ボラセン所内作業

花粉も落ち着き、少しずつ過ごしやすい気候になってきました。

 

ボランティアセンターでは、ボランティアの方に夕方のミーティングの始まる前の時間や希望する活動のない日の所内作業として、お掃除をしていただいています。

ボランティアの出入りも少なくなってきていますので、スタッフの目の届きづらいところをお掃除いただきました。

 

⇦ボラセン台所まわり・冷蔵庫

 

 

 

(屋上は別院職員の方にもお手伝いいただきました)

     ⇩ボラセン屋上⇩

屋上は別院職員さんにもお手伝いいただきました。

 

一部、大掃除のようなにぎわいにもなっていましたが、おかげさまできれいになりました。みんなで利用させていただくところなので、みんなが気持ちよく過ごせるように心がけましょう☆