東北教区仏教婦人会連盟より寄贈いただきました

教化センターにて使用しているコーヒーメーカー。

こちらはこの春、東北教区仏教婦人会連盟より寄贈いただいたもの。

 

サロンでは心身をほどいて寛いでいただきたい。

そんな温かな思いやりの心いっぱいのセレクト。

高価なマッサージチェア2台も寄贈いただきました。

 

そしてこれらは全国の仏教婦人会連盟の方々が東北教区仏教婦人会連盟へと寄せてくださいました支援金がもととなっています。

今日、仏婦総連盟OB会のみなさまが教化センターにお立ち寄りになりました。

 

各教区においてはリーダー的な役割を担い、東北支援のために地元にてご尽力くださっています。

仏教婦人会連盟のみなさま、本当にありがとうございました。

お陰様で住民さん方が教化センターのサロンに来たいという気持ちになってくださるよいきかっけになっています。大切に使わせていただきます。

そして、ひとつひとつのサロン活動を大切にしてまいりたいと思います。