本願寺仙台別院お茶会1月 ◇ パステルアート

今月の支倉町サロンは『パステルアートであそびましょう』と題し、絵を描くことに挑戦です。
 

絵のテーマは2つ。

「希望の丘」と「梅に鶯」。

みんなどちらの絵を選ぶかな?

 

 

まずは描き方のレクチャーを受けて。

先生に見守られながら、皆さん心に浮かぶままスイスイ描いていらっしゃいます。

パステルトーンのほんわか、ふんわりとした絵の完成に、うれしそう♡

パステルアートからほのぼの気分を満喫した後は、お茶タイムへ。

本当ににぎやかです。

全国から届くお菓子もお楽しみの一つ。
    

 

あとでお土産のカイロと有田みかんも受け取ってくださいね。

 

 

 

お開きに、絵の優しさ柔らかさを感じながら、笑顔でポーズ(*^_^*)

 

パステルアート飾ってくださいね。

おうちでも描いてみてくださいね。

 

講師の先生、本当にありがとうございました。