融雪剤のお届け☃

東松島市鳴瀬庁舎へ、物資としていただいておりました融雪剤をお届けしました。

一昨日からの雪で、仮設住宅で使われる融雪剤が不足しているということでしたので、たいへん喜ばれました。

 

道路が凍結していたのでドキドキの道中でしたが、無事にお渡しできてホッとしています(o^^o)

 

明日も雪が降るようです******

ボランティア活動へ参加される方は、車の運転も十分注意してください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名古屋の平野 (金曜日, 18 1月 2013 21:14)

    みなさん
    日々活動ありがとうございます
    ほんとすごい雪なんですね
    かき氷食べ放題ですね
    きおつけて活動よろしくお願いします

  • #2

    事務局ほんだちよ (月曜日, 21 1月 2013 13:50)

     平野さん、コメントありがとうございます☆
    先日の雪はかなりの積雪でした(>_<)作業現場では車がはまってしまうことが数日続きました・・・。今後も気を付けて活動していきますm(__)m