朝から雪です

今日は朝から雪が降っており、外の作業は中止になりました。

 

今年に入ってからの最低気温は、マイナス2℃くらい(>_<)

最近の農地での作業では、土が凍っていてスコップがうまくはいらないとボランティアさんから報告をいただいております。

 

今日はボランティアのみなさんは、ボランティアセンターのお掃除を手伝ってくださったり、被災地のみなさまにお届けする折り紙を折ったりしてくださってます☆ありがとうざいます(^^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    石川 哲 (月曜日, 14 1月 2013 22:24)

    すごい雪ですね(^-^;
    夏お世話になった頃とは全く違う世界が。

    体調管理に気を付けてボランティアしてください。

  • #2

    事務局ほんだちよ (火曜日, 15 1月 2013 11:49)

    石川さん、お久しぶりです☆コメントありがとうございます。
    またいつでもお待ちしております!(^^)!

  • #3

    事務局しげえだ (火曜日, 15 1月 2013 14:28)

    石川さん、お久しぶりです!
    今朝はさらに積っていますよ~***

    水も冷たいので・・・
    点検いただいた給湯器、大活躍していますm(__)m!!!