元気と希望の華

大晦日から新年にかけて、「元気と希望の華」花火が打ち上げられました。

場所は、昨年よりお手伝いさせていただいています、亘理町公共ゾーン仮設住宅。

実は昨年末に、お手伝いいただいたボランティアの皆さまにもご案内くださいと、ご連絡いただいていたのですが、冬期休暇をいただいておりましたので、お知らせすることができませんでした。申し訳ありません。

 

公共ゾーン仮設住宅の方がブログに映像を載せておられますので、ご紹介させていただきます。(亘理町の初日の出もアップされています。)

 

花火のご案内

http://blogs.yahoo.co.jp/chinaname201111/7885752.html

 

花火の映像

http://blogs.yahoo.co.jp/chinaname201111/8143664.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尾池 (土曜日, 05 1月 2013 18:46)

    皆様、明けましておめでとうございます。
    花火がコメント付きの寄付によって打ち上げられ
    仮設の方々には素晴らしいプレゼントですね。。

    またお手伝いに行きたいです。
    来年は仮設の方全員が
    自宅で正月迎えられればと思います。。

  • #2

    ボラセン しげえだ (日曜日, 06 1月 2013 12:33)

    尾池さん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    思いのつまった花火。映像からも様子が伝わってきますね。
    多くの方へ「元気と希望」が届けられたことと思います・・・

    こちらの仮設住宅へは、今後もお手伝に伺う予定です。
    決まりましたら、ご案内させていただきますね。