2012年もあと少し・・・

冬期閉鎖につき、本日午前中、宿泊されていたボランティアさん全員が、当センターを出発されました。

 

来年は1月4日午後より、宿泊の受付を開始します。

活動は1月5日からです。

 

震災より2年目を迎えた今年も、多くのボランティアさんや遠方各所よりご支援くださる皆さまに支えられ、無事活動を続けていくことができました。

心より御礼申し上げます。

 

また新年を迎えましても、東北の地へ心を寄せてくださる方々に支えられながら、被災地の皆さまのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

どうぞ2013年も宜しくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    京都の大河内 (日曜日, 30 12月 2012 23:46)

    今年もいろいろとお世話になりました
    有難う御座いました
    来年も引き続き宜しくお願いします!

  • #2

    事務局ほんだちよ (水曜日, 02 1月 2013 17:09)

     大河内さん、コメントありがとうございます☆
    昨年は活動にご参加いただきありがとうございました(^^)
    今年もまたこちらでお会いできるのを楽しみにしております!
    (さいかい市の大将も待ってますよー☆笑)

  • #3

    京都の大河内 (水曜日, 02 1月 2013 19:14)

    おちよさん 昨年も・・ですよ(笑)
    逆に大将はおちよさんたちが来店するのを楽しみにしてはりますよ~
    お仕事にせよボランティアにせよ春には必ずや!
    雪解けをお待ちくださいませ
    事務局の皆さまもお風邪などひかないようにねー!
    また!!