いちご農園のお手伝い

4月28日より、山元町いちご農園にてビニルハウスの組み立てなどお手伝いさせていただきました。

作業の後には、農家の方のご厚意で、いちご狩り。

ボランティアの皆さん、センターに戻って開口一番「美味しかったぁ!!!」と満面の笑み。

 

引き続き、お手伝いさせていただきます。

次回は、8月ごろの予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川 哲 (土曜日, 05 5月 2012 00:05)

    お役に立てて良かったです。
    まだ復興にはほど遠い現実を目の当たりにしましたが、農家さんも元気で苺も美味しく。
    ボランティア仲間とも力を合わせがんばりました。

    お父さん、お母さん、美味しい食事に美味しい苺ありがとうございました。

  • #2

    まつお (日曜日, 06 5月 2012 08:51)

    道具が少ない中、ボランティアのみなさんがそこにあるものを工夫して道具として使って作業をしていく姿に、とても関心しました。
    みんなで、お手伝いして立てたビニールハウス。
    実りが楽しみですね♪