専能寺さんにて法要

宮城野区にあります専能寺さん。地震、津波で甚大な被害を受けた当寺で、宗祖親鸞聖人750回大遠忌法要がお勤まりになりました。

ご住職はじめお寺の皆さま、ご門徒の皆さまがどれだけこの日を待ち望んでおられたことでしょう。皆さまの笑顔、そして涙は忘れられません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姐さん (土曜日, 12 11月 2011 00:16)

    ありがたいですね^^
    本堂がお念仏でいっぱいになったことと
    思います。私も嬉しくなりました!!

    そんな思いを胸に、ご本山での法要に
    参るため、明日 出発します!!

  • #2

    愚僧 (日曜日, 20 11月 2011 18:13)

    専能寺さんで、親鸞聖人750回大遠忌法要が厳修なされましたか。
    よかったです~。
    ホッとしました。嬉しい。