ヘアカット Part.2

前日に引き続き、本日もヘアカットをさせていただきました。

本日はまた別の仮設住宅に伺ったのですが・・・

 

普段お茶会では来られない男性の姿が多数見られ、とてもありがたく嬉しく思いました。

ビシッと決まったヘアスタイルにご満悦の皆さんの顔が忘れられないですね。

 

また、カットしてくれた美容師も、直接触れ合い、話することが出来たことをとても喜び、また多くのことを考えさせられたと言っていました。

「将棋しませんか」と声を掛けられ、対局させていただきました。

1勝1敗、いい戦いでした。とても楽しんでくれて私も嬉しかったです。

 

ヘアカットが出来る方、是非ご一報ください!!

囲碁・将棋盤があると男性も来てくれます。家に余ってませんか~