メッセージボード

大分の和光保育園から、心のこもった立派なメッセージボードが届きました。

早速、通りに面した場所に設置させていただきました。

取り付ける際、通りすがりの方に「綺麗だね、素敵だね」と声をかけて頂きました。

事務局も、全国から来られたボランティアのみんなも励みになりますし、近隣の方々がボランティアに参加するきっかけになることと思います。

皆さんからいただいたお気持ちを、現地での活動に生かしていきたいと思います。

 

こういうものが届くことは本当にありがたいですね。

ただ、もうこれ以上設置するスペースが無いことが残念で。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミセス ジョージ (木曜日, 25 10月 2012 09:49)

    南カルホニア デズニー近郊にあるリンカーン 小学校から 沢山のお見舞いのてがみを日本の小学生に届ける為お預かりしました 日本の秋の東北を訪ねたいカルホニア住民です 何処の小学校にお届けすればよいかどなたか アドヴァイスいただけますか
    カルホニア住民より