仙台別院にて納涼夏まつり開催!

8月5日₍水₎、仙台市では七夕まつりの前夜祭として花火大会がありました。

それに合わせて、仙台別院では今年も納涼夏祭りを開催!

境内には多くの方々が集まられました! 

今年は、京都本願寺共済会より かき氷、カレー、フライドポテト、飲み物

    東京教区より カットフルーツ、ワイン、葡萄ジュース

    長野教区より 信州そば、ポップコーン

    新潟教区より 浪江焼きそば

    国府教区より 輪投げ、景品、利き酒

    仙台別院仏教婦人会より 芋煮

    東北教区少年連盟より  フランクフルト    

の提供がありました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

普段、教化センターでのサロンや名取市などのお茶会の参加者さんやいつもお世話になっている支援者の方々の姿もちらほら。

皆様と夏のひと時を過ごさせていただきました。