イーゼル

福岡教区福岡組のご寺院様より、教化センターへ贈り物が届きました。

『イーゼル』です。 IKEAのホワイトボードと黒板の両用のもの。

  

こういうのがあればいいね、と教化センター開所の折スタッフ間で話に上がっていたので、とてもうれしいです。

 

受付まわりや玄関まわりに置いて、住民のみなさまをお迎えして参りたいと思います。

素敵な贈り物、ありがとうございます (^o^)/☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    光専寺 坊守 (水曜日, 24 9月 2014 12:25)

    お喜びいただき、良かったです(^O^)
    千鳥ケ淵全戦没者追悼法要にて、列衆として出勤させて頂いた折に、
    仙台別院ご輪番様とお話させていただくご縁がございました♡
    7月に現地ボランティアに行かせて頂いた折には、別院の皆様には
    大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
    お茶会用のお菓子、お茶も引き続き、お送りさせて頂きます!
    今後とも、ブログにて、たくさんの方々に情報発信していき、
    全国の坊守様方にも、お茶会へのご協力をと、働きかけていきたいと
    思っております\(*⌒0⌒)♪
    これから寒さの厳しい季節となりますね、
    どうぞ皆様お身体ご自愛下さいますように  合掌

  • #2

    事務局 (金曜日, 26 9月 2014 11:34)

    コメントありがとうございます。
    なかなか支援して下さった方すべてをブログであつかうこともできず、多くの皆さまにはご迷惑をおかけしております。
    心強いお言葉、励まされます。
    ボラセンのすべての活動が皆さまの支えによって成り立っていることを忘れずに活動を続けたいと思います。