26年7月 支倉町サロン ◇資生堂講座

7月の支倉町サロンは『資生堂 キレイ☆Lesson』。

ビューティーコンサルタントの方にお越しいただき、講座を開催いたしました。

 

お顔の表情筋力を高める『笑顔体操』や効果的なお化粧のコツ・スキンケアなど、本当に充実の内容です。

 

「毎日を楽しく、大事にして過ごしたいと改めて思いました。」

「笑顔で過ごせるよう頑張ります。」

などの感想が寄せられるところは、まさに化粧のちから☆ 

 

  いくつになってもきらめくことはできる。

  前向きな元気、持ち続けていきましょうね☆

 

そんなメッセージが、伝わってくるような今月のサロン。

資生堂さん、素晴らしいお力添えをいただきまして本当にありがとうございました。

 

各地から寄せられました夏の恵み、冷たく冷たくして提供させていただきました。

 

安芸からは、ゼリー。

鹿児島からは、すだちジュースとかぼすジュース。

 

うれしい贈り物です☆