南三陸サロン 始まりました

≪教化センターにて≫ 

6月より新たなサロンが加わりました。

 

「南三陸サロン」 

(年4回 3月・6月・9月・12月 第2土曜開催/主催 南三陸町社会福祉協議会)

 

これまで、計6回にわたり仙台市内のホール等にて開催されておられた、南三陸町社会福祉協議会 主催の 同郷サロン「南三陸町再開サロン」

この6月より、会場を教化センターへ移し開催することとなりました。

 

サロンの中で、南三陸町社協で作成された、南三陸町の復興の様子を纏められたDVDの上映、参加者さんのハーモニカ伴奏に合わせての歌の時間など、みなさま、故郷への思いをひとつにされながら過ごされておられました。

 

今後は、同じ会場にて定期的に開催できることとなりましたので、次回開催日の

9月13日も、みなさまの笑顔の花でいっぱいになることでしょう☆