TONPEI

6月の支倉町サロンはまたまた音楽をお楽しみいただきました。

和歌山県からTONPEI(とんぺい)さんと仲間の方々が来所です。

 

個人的には存じ上げなかったのですが、和歌山県ではかなり活躍されているご様子です。

2011年秋には紀伊半島で大規模な水害が発生しました。

その時にたくさんの方に支援してもらったお返しのつもりで、仙台まで足を運んで下さったとのことです。

 

声がとてもいい、懐かしい曲を一緒に歌えてよかったとの感想がありました。

トークもとても評判がよかったです。

オリジナルの曲では涙を流される方も見受けられました。

 

歌で和歌山を元気のする『オヤジシンガー』が、東北でもたくさんの皆さんを元気にしてくれました!