メイクセラピー

<仙台市内の仮設住宅にて>

今日のお茶会は「メイクセラピー」。

お茶のみしながら、おひとりおひとり順々にセラピストさんにメイクとヘアアレンジをしていただきます。

 

照れるのかな?

「どうぞ、どうぞ」と先の譲り合い。でもいったんセラピストさんの手にかかると、みなさまメイクもセラピストさんとのおしゃべりも充分に楽しんでいらっしゃいました。

 

とてもきれいな色彩。気分も上がりますよね

 

ここに集うみなさまはお手次のお寺が一緒の方々ばかり。

毎日仮設内外から集まってお茶のみされているほんとの仲良しさんです。

お茶のみ席では、「とてもいいわ」「美人が引き立つ」「今日はいつもとちがうことして過ごそう!」など声が飛び交っていて。。。

 

ほのぼの和やかとてもよいひととき。

 

お集まりいただきましたみなさま、神戸から来てくれたメイクセラピストさん、今日はありがとうございました。

 

PS: お土産は法味ドロップ。福岡からのお気持ちです☆楽しんでくださいね。