本願寺仙台別院お茶会 9月 

今月のお茶会は、マグネットデコレーション。

 

ビーズ・スパンコール・りぼん・シール・スワロフスキー

キラキをいっぱい揃えて、マグネットにデコレーションしていきます。

 

おひとりにつき、4つ作っています。 

「ものづくり」は参加者のみなさんにとっても人気があるんですよ。

 

さあ、どのように完成したかな?

ほんとうに、いろんな組み合わせがあって、どの作品も、とっても可愛いです(*^_^*)

 

「震災で暗い色ばかり見ていたので、きれいな色に癒されて楽しかった。」そうした声もあります。

またいつか、きらきら遊びで集まりましょうね(*^_^*) 

 

 

福岡県在住の支援者さんから生まれたこの企画。

いつも可愛い企画案をくださいます。

今回のマグネットデコレーションのキットも沢山届けてくださって本当にありがとうございました。