❀今年も 鯉のぼり があがりました❀

いつも、心あたたまる&楽しいイベントをおお届け続けてくださる、

大阪の交野組の皆さま。

今年も、仮設住宅の集会所9ヵ所と、子どもさん達が集まるプレールーム1ヵ所に鯉のぼり飾りをあげてくださいました。

 

お茶会にお集まりいただきました方々と一緒に、折り紙で桜の花を折り、メッセージやお名前を書いてボンドで貼り付けます。

白い桜の花には交野組の皆さまをはじめ、遠くは鹿児島の方々からのメッセージがかかれております。 白い花で囲まれた形は・・・東北の形です。

東北が桜の花でいっぱいになりました。

 

交野組さんが来られた日は遅すぎる雪が降り、4月にはめずしい満開の桜と雪景色になりましたが、たくさんの方にお集まりいただきました。

足元が悪い中、本当にありがとうございました。

 

また、心がほんわかとするイベントを楽しみにしております。

交野組のみなさま、一週間にわたりおつかれさまでございました。