春・・・♪

ボランティアセンターの花壇より。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    埼玉の秋山 (月曜日, 25 3月 2013 22:06)

    埼玉は桜が咲きました。

    「本当の春」になるといいですね。

    「活動者ブログ」と「活動記録」は毎日読ませていただいています。

    昨年8月以来、仕事の都合などのためなかなかお手伝いに行く機会がないままになっていますが、皆さんの活動に加わりたく、いつでも行けるよう明日には保険を更新します。

    なお、地元では「弱視児童のための拡大教科書制作」のボランティアと「市広報誌の市民カメラマン」の活動を行っています。

  • #2

    ボラセン はりま (月曜日, 22 4月 2013 15:20)

    秋山さん、ありがとうございました。

    仙台も桜の季節を迎えておりましたが..満開も過ぎた昨日になって、なんと!!雪❄が降りました☃


    いつもお心に掛けていただき、また、活動者ブログ、活動記録を毎日
    お読みいただいてますこと、本当にありがたく感謝いたしております。

    地元でも大切な活動に携わっておられるのですね。どうぞご無理のない範囲で、いつでもお越しいただけましたらと思っております。