ごちそうさまでした

ボランティアセンターができた頃から、ここボランティアセンターのお掃除をしてくださっている寺田夫妻。ボランティアのためのボランティアをしてくださっています。

ここにくるボランティアみんなのお父さんお母さん的存在で、わたしもここにボランティアに来るときは、寺田さんにお会いできるのが楽しみの一つでした。寺田さんに「ちよちゃーん❤また来たのねー。」って言われると、“帰ってきた”って思えるんです。

そんな大好きな寺田お母さんから、なんと事務局に朝ごはんの差し入れいただきましたー❤

愛情たっぷりの朝ごはん、ありがとうございます&ごちそうさまでした(*^_^*)今日も一日元気まちがいなし!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寺田佐和 (日曜日, 27 5月 2012 22:21)

    ささやかなお弁当をよろこんでもらえて嬉しいです。

  • #2

    事務局ほんだちよ (木曜日, 31 5月 2012 22:50)

    寺田さんご本人からコメントがいただけるとは・・・うれしいかぎりです(*^ ^*)