2011年大晦日

大震災が起こり、大変な一年となりました。

亡くなられた多くの方々に哀悼の意を表します。

 

たくさんの方にボランティアに来ていただきました。

また、全国各地よりたくさんの支援もいただきました。

本当にありがとうございました。

 

まもなく震災から10カ月を迎えます。

まだまだ不自由な暮らしをされている方が多くいらっしゃいます。

その方々の少しでも力になれる様、活動を続けていきます。

多くの方々に、こちらに来ていただきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姐さん (日曜日, 01 1月 2012 14:51)

    みなさま、謹んで 新年のごあいさつを 申し上げます。

    被災された方々、大切な方を亡くされた方々、どんな思いで 今年のお正月をお迎えなんでしょう...

  • #2

    畑人(ハルサー) (日曜日, 01 1月 2012 18:01)

    ボランティアセンターで御尽力されている方々がいてるので安心してこちらも参加できますし、物資を預ける事ができます。

    これからも御自愛もしながら前を向いて歩んでください。