名取市仮設住宅紅白歌合戦

いつもお茶会で伺っている名取市にある仮設住宅。

昨日が今年最後のお茶会だったのですが、“なにかやってほしい!!”という先方のリクエストに応える形で我々は「紅白歌合戦」を開催してきました。

 

民生委員さんと友達in名取の皆さんの素晴らしい余興の後だったので、正直これで良いのかという不安はあったものの、楽しい時間をということで。

 

皆さん、本当に喜んでくださいまして、

 

 「久々に思いっきり笑ったよ!」「また来てね!」「次はいつするの??」

 

と言っていただけたのが本当にありがたかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姐さん (土曜日, 24 12月 2011 17:09)

    すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!かなり感動です!! みなさん、お疲れさまでした(*^^*) 私も元気もらえました♪

  • #2

    名古屋の平野さん (木曜日, 05 1月 2012 12:30)

    うわー
    たのしそう
    やりたかった
    レディガガ