年末年始の活動について

年末年始の活動についてのご案内です。

 

  12月29日(木) ~ 1月4日(水)

 

この期間は行政も休暇に入るなど活動が無いため、当センターも休みます。

但し、独自活動等される方の宿泊は承ります。

 

被災された方々のいろんな意見も聞かせていただきました。

やはり、この期間は我々はなかなか立ち入れないなという思いもあります。

もちろん、お1人の方もいらっしゃるでしょう。

個別には何かさせていただこうと思っております。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    尾池 (月曜日, 19 12月 2011 12:16)

    私の会社と同じ期間で、お休みですね。

    でも、この期間中もご自分の自宅に帰らず
    センターの対応をされるスタッフの方も
    おられると聞きました。

    頭がさがります。
    あらためて東北の為にありがとうございます。

  • #2

    Nori-chan (木曜日, 29 12月 2011 12:34)

    活動に参加された方々、スタッフのみなさま、年内の活動お疲れ様でした。
    年末年始、活動があれば迷わず参加したいところです。
    こうゆう時こそ、一人でお正月を過ごされる方々と一緒に楽しくお正月を迎えたいところですが...なかなか難しいですよね。
    来年も、東北のみなさまの笑顔が増えるように、活動を盛り上げていきましょう。

  • #3

    Samuel (日曜日, 22 7月 2012 03:06)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!