あそか幼稚園卒園式

本日、あそか幼稚園の卒園式が行われました。

当初3月16日の予定だったのですが、震災でそれはかなわなくなりました。

当時の園児たちが小学校に進学し、夏休みになってようやく行なわれたのです。

ようやく卒園式が行われたこと、幼稚園が閉園となったこと、最後の卒園生であるということなど、保護者の皆さんや先生方はその感慨深い思いに浸っているとともに、式が出来た喜びを噛み締められておりました。素晴らしい日になりました。

 

震災後幼稚園は閉園となり、当ボランティアセンターがその施設を使わせていただくという流れに至っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Alan (月曜日, 23 7月 2012 04:26)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

  • #2

    ミセス ジョージ (木曜日, 25 10月 2012 10:03)

    南カルホニア のデズニー近郊にあるリンカーン 小学校から沢山のお見舞いの手紙を 日本荷届けるようお預かりしました 一年生になった
    園卒生たちに 届けたいと思いますが 何処に行けばよいか アドバイスいただけますか 
    カルホニア からの御願い
    nanamigeorge@gmail.com